2012年06月20日

ランチ延期・・・

 今日、小学校からの付き合いの友達とランチナイフとフォークの予定だったのですが、一昨日の時点で

 20日、台風の影響で子供達の学校が休みになるかもしれないと思い早々とお店をキャンセルし

 ランチを中止にしました・・・ところが子供達も何事もなかったかのように普通に登校ダッシュ
 
 あ~キャンセルしなきゃよかった~ 他に予定入れなければよかった~と後悔の一日でした顔15

 でも、子供達の夏休み前にはまたランチ計画を立てようと思っていますキラキラ

 
                    【本日の夕食】
                     ・ポークビーンズ
                     ・サラダ
                     ・白 飯
                     ・デザート(ブルーベリーヨーグルト)

    

    ちょい足しジュレ梅、生姜 で涼味が演出できるちょい足しレシピ大募集! ←参加中
   


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t80206
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません