2012年07月16日

全身の美容液

 「べっぴんボディ マジックホワイト エッセンス」

 ありそうでなかった、「全身の美容液びっくり」 を使ってみました顔2 

 潤うだけじゃなく 白肌ボディーが手に入るかも・・・  

 気になる体のブツブツ、黒ずみ 日焼け跡にもいいみたい!

  とろ~に濃密なのに

 お肌はすべすべ、あっという間
 
 にサラサラにまります顔8

 腕、足など全身にマッサージす

                     るようになじませる。

 お風呂上り、やわらかくなった肌、乾燥の気になる部分には重ねづけしてもよしびっくり

 入浴直後のぬれた肌にも使える優れもの。

 また、香りがいいんですよ ローズかな心も体も癒される一品でした顔11

 
               ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
      


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t81039
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません