2012年09月26日

栗いただいちゃいました

 同僚に「栗」を頂きました。実家に栗の木がたくさんあるので、この時期たくさん

 栗を貰ってくるとの事。   少し頂いちゃいました顔2

 蒸して食べると美味しいと言っていたので、圧力鍋で調理ナイフとフォーク

 我が家にはセイロがないので蒸していただくものはいつも

 圧力鍋を使います汗・涙1

 とても甘い栗だったので子供たちとペロッと食べてしまいました。 ごちそうさま~キラキラ

 気付けば旦那サンの分まで食べてしまったので、旦那サンには栗を頂いたことは内緒です・・・



     【秋冬の新商品×2】 先行モニターさん大募集! モアフィールもちまろ


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t83780
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません