2012年09月28日

台風接近!

 「月曜日の給食はありません。」顔7

 台風17号接近にともない、月曜日は学校給食が中止で弁当持参で登校になります・・・

 旦那サンのお弁当は前夜の残り物等でいいのですが、子供はそうはいかないので

 困っちゃいます顔15

 前回の台風はなにやら肩透かしの様な所があったのですが、今回はちょっとやばいのでは顔7

 怖い怖い、明日はすだれや日よけをはずして、物干し竿を家の中に片付け物干し台を倒して

 おかなくては雨が降る前に片付けておかなきゃ大変なことになるかもしれませんもんねキラキラ

 

        岩下食品の『岩下の新生姜』現品2袋を300名様にプレゼント!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t84047
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません