2012年10月04日

小顔マッサージ洗顔料


 ゲルマニウム+カフェイン配合! ≪濃密泡の小顔マッサージ洗顔料≫

 で洗顔してみました顔2


 
                香りは エスプレッソコーヒー 

 ふたを開けると、とてもいい香りがしてきました。

 エスプレッソということで茶色のクリーム?と思いきや普通の

 ホワイトでした・・・

 この洗顔料、メチャクチャ もちもちしていて娘と競うかのように

 どちらが長く伸びるかな?合戦までしてしまいました顔12

 カフェインには引き締め成分が含まれているようなので、洗顔しながらマッサージで

 小顔が手に入るかもびっくり

 とにかく香りがよく、もちもち感がたまらない洗顔料でした顔10

 顔が突っ張ることもなくさっぱり気持ちい~


                 ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t84199
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません