2012年12月06日

たまご

 今日、スーパーで1,000円以上買い物をするとたまごが1パック98円で買える顔10

 ということで張り切って買い物をしました。

 冷凍食品が半額だったので子供達、旦那サンの好きなものをたくさん買った

 つもりだったのに・・・

 レジで精算すると、898円!?レジの女性が親切に「1,000円以上じゃないと、たまご208円

 するよ、どうする?」と声をかけてくれまし。

 「申し訳ありません汗・涙 2」と言ってたまごは返却させて頂きました。

 スーパーの帰り、ドラッグストアに立ち寄ったところ、なんとたまごが1パック99円で売られている

 ではないですか顔8 2パック即買い!198円で

 2パック購入なんだか得した気分で家路につきました。

 なにも無理して1,000円の買い物しなくてもよかったよかった顔2


      モニプラ初登場!! ぬくもりにふんわり包まれて・・・「ぬくまぁ~る」


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t85788
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません