2013年06月18日

汗だく~

 我が家ではお客さんがいらっしゃった時以外は基本クーラーはつけません顔2

 ですから、夏場は暑い~ でも、窓を開けていると風通しがよいので心地よい風を受けて

 うたた寝するのが結構気持ちいいんですキラキラ 普段、クーラーに慣れていないせいか、

 ちょっと、外に出掛けて食事したり、買い物をするととっても体がだるくなってしまいます汗・涙1

 これからの季節、クーラーのよくきいているお店にお出掛けするのがちょっと怖い~です顔7


     【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン2種類お試しモニター 48名様募集♪

 


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t91570
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません