2013年07月02日

お風呂掃除

 昨日、やっちゃいました~顔13

 朝、お風呂の栓を抜いて水を落としたはいいのですが、夕方 息子クンに

 「お風呂の栓をしてフタ閉めて~」と頼み、お湯張りのスイッチをオン! ここまではいつも通り・・・

 いざ、息子クンがお風呂に入り、シャワーを浴び、お風呂のフタがあく音がしたと思ったら

 「お母さん~なんだか今日のお風呂きたな~い顔15

 あっ~ 忘れてた~水を落としただけで、掃除するの忘れてお湯を入れてしまった~顔7

 失敗、失敗・・・   ごめんね~息子クン汗・涙1


       【モニター募集】上履きを洗うのは?「あいマルセルせっけんでしょ~!」        


    

 


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t92023
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません