2013年07月05日

ランチ

 今日は、小学校からの友達3人でランチナイフとフォークに行きました。 

 3人とも旦那サンを嫁の土地に連れて来て住んでいるので、子供も同じ小学校に通っています。

 だから子供達も仲良しなんです顔2 親子二代でのお付き合い顔10

 今日は、パスタ・ピザが美味しいと評判のお店で食事とおしゃべりを楽しみました。

 まず、前菜3種盛りサラダ

 その後、おすすめ石窯焼きピザ・おすすめパスタ・自家製焼き

 たてパンが出てきたのですが、おしゃべりに夢中になり 結局、

 最初の前菜とドリンクしか撮れな                 かった~

 どの料理もボリュームがありました。特にピザは食べごたえあり

 で満足満足顔2

 美味しくいただく事ができました。ご馳走様でした~


    【食中毒予防に!】今までなかった!おしゃれに置ける使い切りゴム手袋ケースシュッテ



この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t92119
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません