2013年07月16日

冷蔵庫

 1週間ほど前から冷凍庫の調子が悪いのです・・・顔7

 冷蔵庫は正常に起動しているのですが、冷凍庫の2部屋の調子が悪いんです。

 アイスクリームはやや柔らかくなっている状態 氷がなかなか出来ない・・・

 娘サンが部活に出掛ける際にスポーツドリンクやお茶などを凍らせて持たせたいのに凍らない顔13

 そこで、電化製品屋サンをはしごして小型の冷凍庫を探して歩きましたびっくり

 でも、どの店もすぐには入荷困難汗・涙 2すぐに欲しいのに~

 そこで、ちょっとあら治療で冷蔵庫を叩いてみました顔12

 すると、2,3日ほど経つと、冷凍室の調子が戻ってきましたキラキラ

 まぁ15年も使っていればそろそろ買え時なのかもしれませんが、使えるようになったので

 もう少し大事に使っていこうと思っています顔2


     夏の元気をサポート☆タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」9本を100名様


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t92397
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません