2013年11月15日

野菜

 明日、息子クンは学芸会ということで、土曜日登校します。

 お弁当を持って・・・ 息子クンのリクエストで、ミニトマト、ブロッコリーを入れてくれというので、

 スーパーへ買い物へ行くと、びっくり顔8

 ブロッコリーもミニトマトも高いですね~ きゅうりは1本75円 うそ~顔13 

 まぁ季節の野菜じゃないから高いんだろうけど思っていた以上に高値だったので驚きました汗・涙1 

 さて、明日のお弁当はどんなおかずを入れようかなはてな

     

     【大量当選】おいもや10周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t95460
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません