2013年11月24日

航空ショー

 今日、岐阜基地航空祭が開催されていたようですね。

 先週1週間は練習なのか朝から飛行機のゴーっという音が大きく聞こえていました。

 昨日は、本番前日ということで、本番さながら、低空飛行の機体も何機か目にしました。

 家の外に出て見物している方を何人も見ました~

 今日も、朝早くから、けたたましい音を何度か耳にし、空を見上げるとブルーインパルスが

 何機か飛行していました。 

 我が家のベランダから航空ショーを少し見る事ができるので、毎年鑑賞しています。

 それにしても今年は今までよりも低く飛んでいたように思えました・・・

 ちょっと怖~い汗・涙1


      マンナンライフ「【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集          


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t95660
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません