2012年07月23日

夏休みの宿題

 ラジオ体操が始まった~びっくり 息子は自分で目覚まし時計をを6時10分にセットし、今朝は、

 しっかりと一人で起きてきました。

 ここの地域はいつも7月いっぱい朝6時30分から子供会を中心にラジオ体操が

 行われています。

 基本、土日、雨の日以外はせっせと参加しています。子供だけですけどね・・・

 

 息子サン7月の出校日に提出する習字を一生懸命書きました顔2

 「上」習っていない割には上手かもキラキラ
 
 親馬鹿です汗・涙1

 夕食後のデザートに今日は、

 「みず大福」を食べましたナイフとフォーク

 冷やして食べたらとてもひんやり美味し

 く頂くことが出来ました。数は3個 旦那サンには内緒で

                    子供達と食べちゃった顔12


              【参加するだけ】豆乳せっけん50名様大募集!    

Posted by m&k at 22:44Comments(0)TrackBack(0)