2012年07月31日

グリーンティー

 グリーンティーに挑戦してみました顔2 カロリー1/3オフだそうです。

 アイスで飲んでみました。うん、さっぱり! 
         
                   でもなんとなく葉っぱくさいかな~ 






そこで、バニラアイスをのせてみましたナイフとフォーク

 これはいける!程よい甘さになって美味しい~顔10

 今晩風呂上りにもう1回飲もうかな~顔11








       おうちで手作り【こんにゃくつくりませんか!】おいしい画像コンテスト!  

Posted by m&k at 21:56Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月31日

出校日

 今日は、息子の夏休み第1回目の出校日でした顔2

 久しぶりに友達に会えて楽しかったみたいですキラキラ 

 昨日、大慌てで書いた習字・・・ 持ち物を見て提出物の欄に

 応募作品1点(書道) 何を書こう~ 悩んだ末に「ともしび」

 を選び書き上げましたびっくり

 次の出校日には読書感想文やら工作やらとたくさんの宿題を

 提出しなければなりません。

 毎日コツコツこなして出校日前日に泣く様な事がないよう頑張

 りましょうびっくり



        シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪  

Posted by m&k at 13:41Comments(0)TrackBack(0)