2012年10月02日

レジかごトート

 届きました。 beard papa × サンキュ! コラボの

 「レジかごトート」が顔10 

 9月号で応募したのですっかり忘れていました・・・

 レジかごトートって、買い物して定員サンが上手に詰めてくれるの

 で自分で袋に詰め替える手間が省けて便利ですよね顔2

 でも、最近レジかご袋お断りのお店が増えてきているので残念です顔15 

 近所のスーパーはまだいいので利用しようと思いますキラキラ


         1食99kcal低カロリー寒天ラーメン、ご試食お願いします。      

Posted by m&k at 20:09Comments(0)TrackBack(0)

2012年10月02日

3人分!

 昨日は、台風の影響で、学校給食はお休み。 お弁当持参で登校でした顔2

 
 3人分のお弁当は結構つらいな~汗・涙 2

 子供たちそれぞれ好みも違うし・・・

 でも、お弁当箱が空になって持って帰ってきてくれると

 親としては嬉しいですね顔10


     【50名様】好評につき第二弾!「もっと選べるスープ春雨」 のモニター大募集です♪  

Posted by m&k at 08:08Comments(0)TrackBack(0)