2013年02月17日

美容院

 娘が急に「髪を切りたい!」というので、安くて早いとうわさの美容院へ行ってきましたダッシュ

 ≪美容プラージュ≫最近ポストに広告が入っていたので気にはなっていた美容院びっくり

 シャンプー無料券(525円相当)が付いてカットブロー付でなんと1,575円!?

 思いきって娘を連れて行ったところ、従業員さんがたくさんいることに驚きました顔8

 従業員さんがたくさんみえるので待ち時間も短くシャンプーカット、セットまでの時間ト

 ータル35分キラキラ 予約なしでこの時間はちょっと得した気分でした。

 担当の美容師サンもとても感じの良い方で娘サンは大満足。「今度もこのお店で切ってもらう!」と

 ニコニコでした。髪もさっぱりしたことですし。勉強に励んでもらいたいものです顔2


   スカイツアーズ×イイダ靴下 コラボイベント 旅行&インナー類に関するアンケート!  

Posted by m&k at 20:47Comments(0)TrackBack(0)