2013年02月18日

おめでとう!

 今日は、息子クンの 珠算検定の合否発表日キラキラ

 そろばん教室から帰ってくるなり「合格したよ~びっくり」と元気よく家に入ってきました。

 よかった、よかった顔2人生初の教室外での検定試験、合格おめでとう花束

 次なる目標は2級合格!っと、叫んでいました。

 自分が子供の頃は掛け算、割り算、見取り算、伝票の4科目だったのに、

 今は掛け算、割り算、見取り算の3科目。しかも、試験時間30分の間にどの科目から

 行ってもいいとのこと。合格点も総合で240点以上。 段位になると各科目10分だそうです。

 試験方式も変わるもんなんですね汗・涙1

 

   かかとのがさつき・ひび割れに【履くだけでかかとが潤うソックス♪】★20名様★  

Posted by m&k at 20:46Comments(0)TrackBack(0)