2011年10月27日

布団干し日和

昨日の夜 とても寒かったので、今日は冬用の布団を出してベランダに家族4人分の布団を干しま

した晴れ

周りを見渡すと、どの家庭も今日は天気が良かったので布団やら毛布やら干していましたキラキラ

みんな太陽の香りを感じて眠りにつくのかな~ZZZ




buzzLifeでキリン からだ想い茶 ぽっぽ茶が 当選しましたハート1

早速 試飲して ママとも達にbuzzしてもらいますびっくり







        日々のお掃除にもやっぱり重曹電解水♪トイレせいけつクリーナー24枚☆



この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t72208
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません