2011年10月28日

ガッカリ・・・

ピンポーンキラキラ 宅急便のおじさんが昨日に引き続き 荷物を持ってやって来ましたハート1

今日の当選品はなんだろうはてな受領印を押した瞬間 アレ!? 

受取人がウチの旦那サンのお母さんの名前じゃないですか顔8 えっ なんでお母さんの名前はてな

よ~く住所を見てみると 我が家の住所じゃないーパンチ 苗字は一緒だけど~ しかも旦那サンのお

母さんと同姓同名なんて~ こんな偶然ってあるんですね顔13 ある意味関心してしまいました。

今度は我が家の荷物を運んできてね 待ってるよ~グッド



          ジンジャーオイル&ハチミツ配合の新感覚リップ❤モニター50名募集!!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t72243
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません