2011年10月30日

明かりが・・・



昨日、子供達は 米村でんじろうサンのおもしろサイエンスショーを鑑賞してきました。

生で見る実験はとても楽しかったようです顔2

そんな楽しかった昼間から一変して、夜 まずお風呂に入ろうとすると、浴室の中の2つのうちの

1つの電球が切れているじゃないですか・・・顔15

少し暗いけど、皆我慢して入りました。でもなんだか露天風呂気分です汗・涙1

そして、子供達も寝静まり、やっとホットできるひと時を夫婦で過ごしていると、リビングの上でなに

やら怪しいパチッピカーンという音が、今度は、リビングの4つあるうちの1

つの電球が切れたじゃないですか~顔16

1日のうちに2つもの電球が切れるなんて初めて経験しました汗・涙1

家を建て替えて丸6年そろそろ寿命かなはてなとは思っていたものの、いっぺんにくるとは思っていま

せんでした。汗・涙 2





        【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t72305
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません