2011年10月30日

映画録画鑑賞

今日は雨なので、おとなしく録画しておいた映画を見て過ごしました。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

井上真央チャンが好きなので撮っておきました。恋愛映画の感覚で最初の方は見ていたのですが、

中盤から臓器提供という大きな問題が・・・。もし、家族が脳死判定され、本人が臓器提供の

意思があった場合私は素直に臓器を提供できるだろうか?

逆に臓器提供を待っている立場なら・・・。

考えさせられる映画だったと私は思います。ただの恋愛映画ではない 私はそう思いました。



   

   【新商品】レンジで加熱するだけ!鶏肉専門店が作った揚げなくてもいい美味しい唐揚げ


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t72327
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません