2012年06月12日

毛虫

 昨日、部活もなくいつもより早く帰って来た娘顔1
 
 帰ってくるなり「首の後ろがかゆい~汗・涙1」みてみると赤くブツブツとなにやら出来ているじゃないで

 すか~顔8 

 これはあせも? それにしても酷いので 急いで皮膚科へgoダッシュ

 待合室で待たされること約1時間。やっと診察してもらうと 

 「あっそれ毛虫ね、薬塗ってもらってびっくりそれと、白くなっているのはニキビねびっくり」 えっこんな所に

 もニキビって出来るんですね。顔にだけニキビって出来るものだと思ってた~顔8

 まぁ、原因もわかって一安心顔10 今日学校から帰って来て首を見てみるとだいぶ赤みもへり

 かゆみも治まっているとの事。やっぱり専門医に診てもらい薬を貰うのが早く治る近道ですね顔2

 
                     【本日の夕飯】  

                        ・ちらし寿司
                        ・味噌汁
                        ・卵豆腐
               

      【アンケート答えるだけ】『カロリー1/3オフ グリーンティー』モニター200名様


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t79908
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません