2012年06月13日

戻ってまいりました~

 お帰りなさい~  DSどもよ~顔2 

 10日間ぐらい修理にかかると思っていたのですが、1週間も

 かからずに我が家に帰ってきました顔10

 迅速な対応に感謝しています。ありがとうございました。

 どうやら、起動しなかった原因はDSソフト差込口内部のピンが汚れていたからだそうです。

 そうだよね~ 3年以上、毎日使用してたらごみも溜まるよね。 メイン基板等も交換してもらい

 綺麗になって帰ってきましたキラキラ

   【本日の夕飯】

 ・あなご丼  ・野菜炒め  ・豆腐  ・お味噌汁  



 
 昨日、はなまるマーケットで紹介していた カレー酢を作って野菜炒めにかけて食べたらとっても

 美味しかったです顔11 子供達も酢なのにあまりすっぱくなくて美味しいと言って結構な量をかけて

 食べていましたナイフとフォーク


    ■夏を涼む<和のスイーツ>「支笏の伏流水仕込み 水羊羹」 モニター募集20名様


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t79945
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません