2012年08月04日

頑張って・・・

 今朝、父が 「アリが群がっていた中にセミがいた」と言って

 息子にもう少しで飛び立つであろうセミを持ってやって来ました。

 かわいそうだったのでアリをはらいおとし、近くにあった枝に掴ま

 らせてみたところ、かすかにピクピクと動きました、頑張って空に

 飛んでいってほしいな~と思っていたのですが、

 





 1時間後見に行くとそこには姿がありませんでした・・・ 

 何か動物に攻撃されてしまったのでしょうか・・・

 息子は、とても悲しい顔でしばらくセミを探していました汗・涙 2
 

       


      発売前にひとあし早く!驚きのねばり泡を試したいモニター100名様大募集!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t81558
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません