2012年08月06日

突然の雨

 今日、子供達を連れて、またまた歯医者サンへ行ってきました。家を出ると空は真っ暗

 歯医者が近くということで、とりあえず傘を一本持って出掛けました。

 二人の治療が終わる頃には空はいっそう暗くなり、今にも降りだしそう・・・

 雷がかなり近くで聞こえる~ これは急いで帰らなくてはダッシュ

 間一髪、家につくと、大粒の雨が降ってきましたカミナリ                                  

 子供達は窓越しに土砂降りの雨をしばらく眺めていました顔2



    学校の課題の提出物の1つ 切り絵の出来上がり矢印1

    テーマは  「夏」 だそうです。   娘 作







           夏にこれ一本!何にでも使える「万能つゆ」を30名様にプレゼント!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t81633
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません