2012年08月17日

マックのチーズバーガー

 1週間ほど前に起きたことです・・・

 息子が夏休み恒例のラジオ体操に全て参加したので、皆勤賞のご褒美にマクドナルドの

 カードを貰ってきました。ちょうど旦那サンも早く帰宅してきたので、夕食をマックでびっくり

 と、いう事で家族揃ってお店へと足を運びました。

 子供達はチーズバーガーをピクルス抜き、フライドポテト、ドリンクを注文。

 商品もそろい、いざ いただきま~すナイフとフォーク 横に座っている娘の様子がちょっとおかしいな~

 包み紙を開けると、なんだかパンがペッタンコ汗・涙 2 

 中身を見てみると、ピクルス抜きで注文したのでピクルスがないのは良しとしましょう、でも

 ハンバーグも無いというのはどういう事顔14

 パンの中身はスライスチーズだけでした顔13

 どうりで、ペッタンコなわけだ~  定員サンにこの事実を伝えると包み紙を目の前でクチャクチャと

 し、後ろにぱっと隠す仕草・・・ もう少し違った対応があるのではないかな~ 

 と、思ったマック店内での出来事でした・・・


    大好評だったニュートラルケアミスト現品モニター企画第二弾!なんと100名様に!!

 

 


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t81943
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません