2012年08月28日

家族旅行 その2

 家族旅行2日目。娘が朝風呂を浴びたいと言うので、6時30分頃。大浴場へダッシュ 

 皆さん早起きですね、すでに10人ほど入浴してみえました。 

 朝の露天風呂、湖をみながら朝日を浴びもう最高でした晴れ

 その後、朝食のバイキングを頂き、ホテル前で息子さん今回の旅行で

 一番楽しみにしていた「つり」に初挑戦びっくり 
 

         写真ではわかりずらいのですが、5匹ゲット! 

        しかも1匹は15㎝ほどあり、息子は大喜びでした顔2
 
 つりを堪能した後、ホテルをチェックアウトし、次に向かったの

 は、「竜ヶ岩洞」 鍾乳洞です。

 大勢の観光客でにぎわっていました。

鍾乳洞の中はとても涼しく快適顔10しばし神秘の地底に浸りました
 
 
 さてさて、今回の旅行最後の目的地 「浜松市フルーツパーク」チェリー

 果物狩りを堪能してきました。 「いちじく」「ブルーベリー」「ぶどう」

 今回の旅行子供達にとって貴重な経験がたくさん出来ました。 楽しかったね。

 また、どこか旅行に行けるといいね顔2

 お父さん 少ない休みを使って家族旅行に連れてってくれてありがとう顔10


     新商品発売記念!ラブ&ピース フレグランス タルカム パウダー 現品50名様!!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t82246
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません