2012年08月30日

お腹ぺこぺこ

 今週、娘サンは部活動が午前・午後の2部練習です。

 午前中は7時からだいたい10時位。午後は4時から6時までみっちり練習です顔10

 学校まで、片道約20分を2往復します。たいへんだね~汗・涙1

 そんなこんなで、家に帰ってくると「お腹すいたよ~ 何か食べるものない~?」と、

 毎回同じことを言っております。

 よく食べる娘サン名古屋嬢でも太らないのが母は羨ましいな~汗・涙 2

 食事の前にパンや果物をたべても、ちゃんと食事をたってくれるからこれまたすごい!

 育ち盛りなんでしょうね~ いっぱい食べて、大きくな~れ顔2


       まぜるだけ!【寒天やさんが作った低カロリーゼリーのもと】食べてみて!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t82313
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません