2012年08月31日

洗濯機の中から・・・

 いつも通り、ピーピーピーと洗濯機の終了を教える音が鳴り、さぁ干しましょうびっくり

 上から、順番に服を取り出していったら何と洗濯機の中から

 洋服と共に洗い桶が出てくるではないですか~顔8

 そういえば、昨夜娘の体操服を桶で漂白し邪魔だったので

 そのまま洗濯機の中に入れていたんだった~

 そんな事忘れてその上に洗濯する洋服等を入れてしまった~顔7

 どうりで、今日の洗濯機、変な音がしていた訳だ・・・ 失敗、失敗汗・涙1


          
              フェンシングスィーパー!モニター募集!第二弾


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t82323
この記事へのコメント
失敗ですね^^
でもティッシュを入れたままよりましかも。。。。って突然の書き込み失礼しました
Posted by ヘタクソプレイヤー at 2012年09月01日 10:36
恥ずかしながらティッシュを入れたまま洗濯したこともあります・・・
なかなか取れなくてその日一日はブルーでした。
Posted by m&km&k at 2012年09月01日 20:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません