2012年09月20日

長引く風邪・・・

 娘の風邪が治って ホッピカーンとしてたのに・・・
 
 今度は息子がダウン矢印2 日曜日から高熱が続き病院に何度足を運んだことやら・・・  

 やっと今日熱も下がり落ち着いてきました顔2

 この調子だと明日は学校に行けそうです矢印1
 
 今週は一度も登校していないので、明日バレーシューズを持って行ってもその日のうちに持って

 帰ってくることになりますね汗・涙1

 健康第一! 元気が一番この1週間子供も親もかなりきつかった~汗・涙 2


      ☆100名様☆「冷めても美味しいコーヒーって?!」体感モニター大募集!

 


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t83408
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません