2012年11月25日

しょうが焼き

 先日、娘が家庭科の実習でしょうが焼きを作ったようです。

 そこで、今日の夕飯のしょうが焼きを娘に作ってもらいましたナイフとフォーク

 時間はかかったものの味は最高~顔10 

 とても上手に作ることが出来ました。

 つけあわせはニンジンとブロッコリーの温野菜ですキラキラ  今度は何を作ってもらおうかな~顔2



        簡単アンケートに答えて、新商品・冬の「もこもこ室内履き」プレゼント!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t85518
この記事へのコメント
おや^^グーゼンですね本日は単身の我が家も一人豚のしょうが焼きです
割とお手軽に作れて、おいしいです^^
Posted by ヘタクソプレイヤー at 2012年11月26日 20:27
しょうが焼き、手軽に美味しく作れますよね。今日は親子丼を作りました。鶏モモ肉の変わりに鶏ミンチを使って作ると肉を切る手間も省け短時間で料理できますよ。
Posted by m&km&k at 2012年11月27日 20:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません