2012年11月27日

勘違い・・・

 昨日、以前から娘サンの歯の治療を11月26日に予約したとばかり思い込んでいた私。

 いざ、病院に行こうと玄関を開けて診察券で時間を確かめようとした時、その場にいた

 母が「あれ、明日じゃない・・・」よくよく見ると11月27日と書かれていました汗・涙1

 危ない、危ない一日間違えて病院に行くとこだった~

 そして今日はちゃんと予約した時間に病院行き無事治療を終えて帰って来ましたダッシュ

 思い込みって怖いものですね、ちゃんと診察券等をみて確認をしなきゃです・・・


          オルニチンと生姜のおみそ汁をセットでモニター募集!!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t85559
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません