2011年12月14日

こわかった

お昼休みが終わり「さぁ~仕事しよ!」っと思っていたら、目の前のガラスが

ガタガタ音を出し始めました、ひょっとして!ドーンという衝撃的な何かを体に

2度感じました。地震です汗・涙1 うちの地域は震度3でした。

子供達が帰宅後、「地震感じた?」と聞くと、「揺れたよ、そしたら、先生が机の下にもぐりなさいって

言ったからもぐったよ」と言っていました。先生達も素早い判断で子供達を守ってくれたようです顔1

いつ起きるかわからない天災は本当に怖いものですね。



         【クリスマス企画】☆自然の恵みえびフライ 20名様モニター☆  

Posted by m&k at 17:11Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月14日

頑張ってます

ヒートダイエット 3日目びっくり

今日は、

コチジャンの辛味チゲスープナイフとフォーク

とにかく辛かった顔8けど、食べれた顔11

もやしがとても美味しかったです。辛いといっても後に残らず辛い

ものが苦手な私でも、すんなり受け入れる事が出来ました。私も大人になったのかなはてな

      

           【ガサガサかかと】 しっとり♪  かかとケアの足うら美人!  

Posted by m&k at 12:42Comments(0)TrackBack(0)