2011年12月23日

季節もの・・・

今年も出来ちゃいました・・・「しもやけ」顔7

今年は念入りに手も足も寝る前にハンドクリームを塗って寝ていたのに~顔14

とにかく、痛かゆいんです。指を曲げると痛い痛い。足は歩くとイタイイタイ汗・涙 2

お風呂に入った時には もう我慢の限界・・・ 思わず声が・・・汗・涙1

どうして しもやけが出来ちゃうんだろうかと 毎年 悩んでいます顔15


                   
                     buzzLifeサンからプレゼント 右                      
                     アサヒサン スリムアップスリムです。



            冷え性さんの足元に!とにかくあったかい靴下♪  

Posted by m&k at 22:37Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月23日

ケーキ?

旦那サンのお母さんに年賀状の印刷を頼まれていました。

出来上がったので、連絡すると 御礼にとクリスマスケーキを持って来てくれました顔10










「わ~い ケーキ いっただきま~すナイフとフォーク

「お母さん、ケーキじゃないよ、生クリームの下チョコムースだよびっくり」ケーキだと思って食べたもの

はチョコムースでした。どちらにしても子供達は大好き顔11

ニコニコしながらあっという間に食べちゃいました。 ごちそうさまでしたティー

     

      日本ゼトック◆乾燥肌に悩む冬もしっとりもっちり保湿で安心!EGFハリつや化粧水  

Posted by m&k at 16:54Comments(0)TrackBack(0)