2012年01月08日

今年初!

今年も行ってきました顔10 アクア・トトぎふ

お昼を食べてから出掛けたのですが、思いのほか空い

ていましたクルマ1






本日の目的は 1月31日まで 神秘の黄金ナマズ

いるというので子供達と見に行きました。


さすが黄金、普通のナマズと迫力が違う顔8しばし、3人で水槽の前でボーっと見ていましたキラキラ


        

         つけ心地が軽い!ウルズATクリームでしっとりもちもちうる肌へ!108名募集  

Posted by m&k at 22:26Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月08日

ふんわり

集中ヘアケアトリートメントしてみました顔2

モルトベーネサンの 「Moe Moe スペシャルケアセット」

Moe Moe  とはハワイの言葉で「眠る」「休む」なんだそうです顔8

実際使用してみると、香りがとても甘くうっとり・・・ 

ハワイ気分?

翌朝 びっくり顔8いつもなら、ぺったんとしている髪の毛

がふんわりしていたんです。ここしばらくふんわり感がな

かったので驚きですキラキラ2

ヘアトリートメントを今まで使ったことがなく、このような状態を保てるのならこれからも使用してみ

たいなと思いました顔10


               モルトベーネファンサイトファンサイト応援中  

Posted by m&k at 11:48Comments(0)TrackBack(0)