2012年01月24日

あま~い

最近の朝食では コーヒーにオリゴのおかげを砂糖がわりに

して飲んでいます。

カロリーは砂糖約半分びっくり甘党の私にはもってこいです。

使い方は簡単 かける!まぜる!味付ける!

そのままなめてもOK! コーヒー、パン,ホットケーキ、ヨーグルト、

お料理にだって使えます。

ただ摂取しすぎにはご注意をピカーン

私はオリゴを使い出して2,3日目位から便秘が徐々に改善されたように思いますキラキラ



            『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中  

Posted by m&k at 08:25Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月24日

よく出来てる~

ついに私も☆phone ゲット矢印1

と、いっても これメモ用紙なんで

す・・・ 娘に自慢げに見せたとこ

ろ、本物と間違えて凄いうらめしそ

うに見つめていたのですが、実際

手にするとメモ用紙顔8

本当に驚いていましたびっくり

息子も、旦那サンも同じ反応を示

してくれました顔10久々に私 爽快な気分になりました顔11

それにしてもこのメモ用紙よく出来ているな~ 遊び心満点キラキラ 携帯オーディオプレーヤーなんかもある

と面白いですね。


                   プチギフト店ファンサイト応援中  

Posted by m&k at 06:39Comments(0)TrackBack(0)