2012年04月01日

入学準備

4月に突入顔10

もうすぐ娘の中学入学式びっくり まだまだそろえる物が多くて・・・  

今日は通学靴を購入しました。 学校指定の靴は真っ白   

雨が降った時の事を考えて2足買いましたダッシュ

驚くことに いつの間にか 私の靴のサイズを超えてい

ました顔8

大きくなったな~顔2



    4月第2弾<20名様>クールで元気なアニマル保冷剤2個1セット<春・夏の行楽に>  

Posted by m&k at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月01日

ブロッコリー

昼前、ポカポカ陽気だったので、先日、実母が買ってきたブロッコリーの苗を2つ

頂き庭のちょっとした花壇に植えました。

大きく育って 育ち盛りの子供達に食べさせてあげたい

で~す顔2

プランタンには小松菜やおくらの種を蒔きました四つ葉

そろそろ かいわれ大根も蒔いてみようかなパー


   夏を超先取り!かんすい不使用!≪きねうち麺 冷し中華麺≫のレポート募集~!  

Posted by m&k at 15:45Comments(0)TrackBack(0)