2012年04月07日

化粧水

 明色化粧品サンの 「明色 無香料 アストリンゼン」 

を子供と一緒に朝晩 パシャパシャ使用しました顔10

無香料タイプなので外出のさい 匂いを気にすることも

なく、子供にも使用できるのが嬉しいです。

また、ノンアルコール、オイルフリーなので、敏感肌の人

にも良いかと思います。

肌にやさしい、化粧品 しっとり潤いをキープしたいもの

ですキラキラ




            明色化粧品ファンサイト参加中  

Posted by m&k at 14:04Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月07日

えび天

昨日、エスケー食品サンの 【レンジで簡単調理】ぜいたく天丼の具&えび天ぷら雅

を食しましたナイフとフォーク

えび天 4尾(左) 

えび天2尾 かぼちゃ、さつまいも、かき揚げ、いんげん

特製タレ付(右)

調理は簡単、冷凍食品なので、電子レンジでチンびっくり

するだけで 美味しい天ぷらがすぐに頂けちゃうんです。あり難いですよね顔2











子供達には贅沢にも えびを2尾エビフライ            旦那様にはぜいたく天丼の具をのせて

みんなで、天ぷらうどんとしていただきました。

えびは見ての通り丼からはみ出す位の大きさ 軽く15cmはいっていました顔8 

子供達はその大きさに圧倒され、かぶりついていました。 

衣だけでなく、身もぎっしり詰まっているので大満足の品でした顔11

ご馳走様でした天丼


                エスケー食品 ファンサイトファンサイト参加中  

Posted by m&k at 13:30Comments(0)TrackBack(0)