2011年12月14日

頑張ってます

ヒートダイエット 3日目びっくり

今日は、

コチジャンの辛味チゲスープナイフとフォーク

とにかく辛かった顔8けど、食べれた顔11

もやしがとても美味しかったです。辛いといっても後に残らず辛い

ものが苦手な私でも、すんなり受け入れる事が出来ました。私も大人になったのかなはてな

      

           【ガサガサかかと】 しっとり♪  かかとケアの足うら美人!  

Posted by m&k at 12:42Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月13日

シャキシャキ

お昼ごはん ヒートダイエット 2日目びっくり

今日は、 ビリ辛 サンラータン風スープです。64kcalナイフとフォーク

一言、辛い顔10でも、たけのこ、きくらげ、しょうがのシャキシャキ感

がたまらない顔2  今日も、美味しく頂けました顔10



      忙しい朝もコレ1本!薄づきなのにシミを隠せるプラセンタBBクリーム現品50名!  

Posted by m&k at 12:50Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月12日

がんばるぞー!




今日から5日間 ヒートダイエットにチャレンジびっくり

お昼に1食おきかえ、ヒートダイエット スリムホットスープ

を頂きますナイフとフォーク


調理は簡単乾燥スープにお湯を注いで10秒時計

今日は「鯛と山椒のゆず皮入り

和風スープ
」を頂きました。


はじめてダイエット食を口にしたのですが、味もしっかりついていて

本当にダイエット食顔8という濃厚な旨味をもらいこれから5日間 色んな味を楽しめることに

わくわく
してきました。 明日はどれを食べようかな顔2


                         新日本製薬ファンサイト応援中  

Posted by m&k at 12:49Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月12日

雪だるま?

慌しい、月曜日の朝だというのに子供達は朝からニコニコ顔1しながらおにぎりを

作っています。完成作はこちらです。



「雪だるまおにぎり」

食べるのもったいない・・・と言いながらもパクパクと食べて元気に学校へ行きました顔12


       TVや雑誌で話題の新商品!生姜・唐辛子・ヒハツ入り「おみそ汁」30名モニター  

Posted by m&k at 08:20Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月11日

いやだ~

今日は朝からブルー顔7

顔を洗って鏡を見ると、前髪に白い毛が えっ顔8

白髪・・・しかも結構目立つ場所に・・・

若いつもりでいても体はわかっているんですね・・・

でも、いつまでも若々しくいたいのが女性ですよね顔2



   【第3回】プラチナ&ハーブ配合☆贅沢洗顔石鹸使って美肌モニター大募集!  

Posted by m&k at 22:44Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月10日

おにぎり

今日の夕飯でおにぎりを作りました顔11

と、いっても子供達がです汗・涙1



左娘 作      息子 作右




なんだか色んな形が・・・ でも美味しく頂きました。 今日の海苔は大橋新蔵商店サンの海苔を

使ったのですが、御飯に巻いて少し時間が経っても海苔が気持ちいいほど歯切れ、香りもgood! 

いつも以上に美味しいおにぎりが出来ました。子供達が作ってくれたからかもね顔12


                 五代目 新蔵ファンサイト応援中  

Posted by m&k at 19:54Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月09日

皿・小鉢

昼休みにヤ〇ダ電機へダッシュ

ご来店記念品を貰いに行きました。ただ単にこのプレゼントを貰いに行ったわけではないですよ~顔3

目的はDVD-Rを買いに行き、ついでにプレゼントもゲットグッド



片岡鶴太郎サンデザインの美濃焼 皿・小鉢

2枚セット。 「ふく」の絵が書かれています。



         

   
      お腹にたまるこんにゃくドリンク(ココア味、抹茶味)でダイエット?モニター募集!  

Posted by m&k at 21:24Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月09日

手袋はどこ?

今朝は一段と寒い~顔9

朝から、子供達は手袋を探していました。でも、どうやら見つからず、手をこすりながら

元気に学校へと出掛けて行きました顔2 洗濯を外に干すのも、寒い寒い顔10





味おこしサン カゴメサンのトマト鍋プレゼント




    感謝!ファン登録2000名様達成記念☆これからもよろしくお願いします企画♪


                                       

Posted by m&k at 08:52Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月08日

なわとび

ここ数日、学校から帰って来るとすぐに友達と一緒にまた学校へ行ってしまう娘名古屋嬢

どうやら、来週 行われる「おおなわ大会」の練習に行っているようです。

娘はおおなわを苦手としているので、クラスの皆に迷惑を掛けないように頑張っているようです。

「今日は連続で跳べたよ顔11」と言って帰ってきました。

本番まで まだ1週間あるのでクラスの皆と優勝目指して頑張れびっくり

小学校生活最後の「おおなわ大会」いい思い出を作ってねキラキラ



        豆しば しっとりやわらかハンドクリーム 200名様モニター募集!  

Posted by m&k at 20:22Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月07日

冬支度 仕事場編

私の勤め先、夏、メチャクチャ暑くて冬はメチャクチャ寒い事務所です汗・涙 2

だから、これからの冬場、手放せないのがひざ掛けと手袋 そして

ホカロンです顔2

靴下にはるタイプのホカロンも引き出しに常備しています。

でも しもやけが出来たときなんかはかゆくて かゆくて・・・顔7

最近、繰り返し使えるカイロが出たと聞いたので一度試してみたいと思っていますパー



     今年がんばった方へプレゼント♪コタツでほっこり幸せ☆ご褒美プリン2011☆  

Posted by m&k at 19:33Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月06日

手作りお菓子

さつまいもを使ったお菓子その2ナイフとフォーク

母が今日はオーブントースターを使ってスイートポテトキラキラ

を作ってくれました。程よい甘さで美味しかったで~す顔2

今度は何を作って持って来てくれるのかなはてな

子供達も楽しみにしています顔11

   

                  [伝統の味わい]【匠の味】 京の白味噌100g  

Posted by m&k at 21:51Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月05日

親子料理

家庭科の宿題で、「夕飯作り」が出された娘。何を作ろ~汗・涙1

まぁ、簡単に出来るところで、ミンチで作る親子丼、今の季節ほうれん草がよくとれるので、

ほうれん草のおひたしにしようびっくり

と、いうことで今晩は娘と一緒に夕飯を作りましたナイフとフォーク

普段、包丁を使わないので危なっかしいっちゃありゃしない顔7

かなり時間がかかってしまったけれど、なかなかの出来栄

顔2
                                         写真撮影  娘
盛り付けもしっかりとやってくれました。

今度は何を一緒に作ろうかな顔12



         SPAMにポーク【イオン琉球】40名様に沖縄詰合せ(3品セット)プレゼント♪  

Posted by m&k at 22:05Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月05日

昨日の続き

昨日のキャラメルバナナケーキ。お父さんが朝食べてくれました。

「美味しいよ!」って言ってくれたので 子供達はご機嫌に学校に出かけて行

きました顔2

       日本食研のファンサイトファンサイト応援中  

Posted by m&k at 15:58Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月04日

キャラメルバナナケーキ

今日のおやつは キャラメルバナナケーキナイフとフォーク

子供達が張り切って作ってくれました顔2


作り方は簡単 ボール1つで混ぜ

るだけびっくり材料もバナナ2本 たまご1個 サラダ油 パウンド型、 ケーキの素びっくり

左まず バナナをつぶしま~す。


                      
                                                                   卵、サラダ油を加えケーキの素を軽く混ぜ合わせる。右                                             


左型に半分生地を流しバナナを

1本入れます。

       レーズンも入れてみました。右



左残りの生地も流しいれます。

                                       

                 200℃のオーブンで約30分焼き出来上がり右


左切ってみるとバナナが偏っていた~顔3
                  
             
作っている最中から キャラメルの甘~い香りがしてきて食欲をそそられました顔10

バナナの絶妙なトロ~リとした溶け具合がなんともいえないオーケー

チョコチップを加えてみても美味しそうなケーキでした。

簡単に作れるので、また子供達と一緒におやつ作りにチャレンジしてみます顔11


         京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!

          日本食研のファンサイトファンサイト応援中  

Posted by m&k at 16:40Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月01日

スリッパ


息子が、「欲し~いキラキラ」というので、買っちゃいました。

虎足スリッパトラ

スポッびっくりと足が入るので、とっても温かく脱げずらく、しかも歩いて

もパタパタと音がしなくてとても静か~顔10

これを機に家族みんなアニマルスリッパにかえちゃおうかな!? ミニ動物園はてな



       
   11月29日発売!焼菓子の新ブランド「ベイキースタイル」のモニター大募集!!  

Posted by m&k at 20:48Comments(0)TrackBack(0)