2012年02月08日

今日の作品



今日の実父の作品です顔1

なんてんすいせん です 

今朝 庭から採って来たみたいです。

仕事場のカウンターに飾っているのですが、

午前中 水仙はつぼみだったのに部屋が暖かいので

午後には花が咲いていましたサクラ

なんだか春を感じますね~顔10





    新タイプ登場♪ 【250万足突破 かかとケアの足うら美人】モニターさん募集!  

Posted by m&k at 20:46Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月08日

歯磨き粉

お口の悩みをトータルケア Ora Pearl を使って見ました。

この商品のはたらき 

その① 輝く美しい歯

その② 健康な歯ぐき

その③ 爽快な息      

ここ数日、旦那サンと使ってみたのですが、確かに 磨いた直後 

歯がツルツルしている感覚をもつ事が出来ました。 

ただやさしい塩味ということで 口の中のさっぱり感を得ることは

出来なかったような・・・  もうしばらく使い続けると口も慣れてきて使いやすくなるのではないで

しょうかね!



           全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中  

Posted by m&k at 08:15Comments(0)TrackBack(0)