2012年02月28日

あんこ餅

赤福を頂きました~顔2

旦那サンが仕事でいつもお世話になっている方が

お伊勢サンに行かれ、お土産に「赤福」を買って来てくれ

ましたキラキラ子供達も大喜び顔10

今朝 1つづつ食べて元気に学校へ登校していきまし

た。 朝からよく食べられるな~顔8

そういえば実家の父は赤福を頂くと 決まって朝食時、食パンに赤福をはさんで食べてるな~

遺伝っておそろし~・・・顔1


     2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!  

Posted by m&k at 20:24Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月28日

春雨スープで元気!

 「元気プラス オルニチン入り春雨スープ」を食しましたナイフとフォーク

しじみ100個分のオルニチン37㎎入りびっくり

オルニチンとは私達の健康を保つために役立つアミノ酸の

1種だそうです顔1

今回 食したのは3種の春雨スープ。 春雨とスープの袋の中身をカップ等にあけて

熱湯を注ぐだけグッド

すぐによくかき混ぜ約3分で出来上がりキラキラ










     とろみ中華           かきたま           シーフード      の3種類。

ちょっと小腹が空いた時なんかに食べるとちょうどよいサイズ。ローカロリーなところも嬉しいです。

香辛料が効いていて大人の味だと思いました。




                ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中  

Posted by m&k at 19:50Comments(0)TrackBack(0)