2012年02月20日

おめでと~


先週、娘がそろばんの試験を受けました。今日 試験の結果発表びっくり

やりました、段位認定試験で見事 準2段を取得しました顔10 おめでと~キラキラ2

6年生ということもあり、この試験を区切りにそろばんとは卒業・・・と私は考えていたのですが、

本人がまだ上を目指したいというのでもうしばらくそろばん教室に通うことになりました。

学校の勉強もこれくらい頑張ってくれればいいのになぁ~顔3




    レンジで作れるお手軽ケーキ 『スリムパック レンジケーキプレーン』試食レポート♪  

Posted by m&k at 20:52Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月20日

がんばろ~っと

ふ~汗・涙 2 1週間の始まりですね~顔2

このところ仕事が忙しく、夜ボーっとしていることが多くなっています・・・

手、足先にはしもやけが・・・ 肩、首はコリコリで回すと痛い・・・

ここしばらく寒い日が続いているので動くことが少なく運動不足・・・

なんだかだらしない生活してるな~   気持ちだけでもまずはピシッびっくりとしようかな顔1 




     肩こりに!お洒落な純チタン磁気ネックレスの20日間モニター様募集☆10名様☆  

Posted by m&k at 08:22Comments(0)TrackBack(0)