2012年03月02日

プレゼント

今日は卒業生を送る会が行われました顔2

1年生から5年生まで色んな出し物をしてとても楽しかったようです。
                              
娘の担任は感動のあまり涙目だったそうです顔16



在校生からのプレゼント花束  ビオラを貰ってきました。

牛乳パックの手作りの鉢。とても上手に出来ていました。

取っ手がついているのがまたいいですね。持ち運びが便利オーケー

ちゃんと水やりをしてくださいね顔1





     ファン1万人突破記念☆ 新製品「万能つゆ1L」のモニター100名様募集!  

Posted by m&k at 21:15Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月02日

きゅうしょく

今日の学校給食の献立を見て 「三色だんごが出る~びっくり」と喜ぶ子供達顔10

そうか~ 明日はおひなさんだから、三色だんごか~。 そういえば自分達の時はだんごではなく、

三色ゼリーだったような・・・

給食も季節、行事にあわせて色々と献立を考えてくだっさっているんですね。

家庭でなかなか作る事の出来ないものを学校給食で食べられるってありがたいです顔1

ちなみに今日の学校給食の献立は 菜の花のちらしずしすまし汁ナイフとフォーク

美味しそ~ 残さずに食べてきてね顔2


   【静岡・やまだいち】徳川家康が「いいね!」400年の歴史『安倍川餅』モニター募集  

Posted by m&k at 08:21Comments(0)TrackBack(0)