2012年03月12日

おにぎり

山本海苔「ハローキティ ポケット焼のりプチパック」を使っておにぎりを作りましたキラキラ



キティーチャンがかわいいですねびっくり

子供達は袋の中の海苔がキティーの形をしているのではないかと

思いワクワクキラキラ

「あら・・・普通の海苔だった・・・  でも、遠足でこの海苔、袋ごと

もって行くとぱりぱりのおにぎりが食べられるね!」と

娘が言ってくれました。そうだね、袋もかわいいし注目の的かもグッド

子供達が今回 おにぎりを作り海苔を巻いてくれました。袋を開け

                    た瞬間、磯の香りがしました。 ぱりぱり感がたまらない顔2


           

              山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中





  

Posted by m&k at 08:28Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月12日

えっ!積もってる!

季節外れの雪が降っています顔7

今朝 カーテンを開けると吹雪いていてベランダには雪が積もっていました

旦那さんは雪に気づき慌てて、仕事に向かいましたクルマ2

安全運転でお願いしますピュー

子供達はというと、窓から雪を眺め、なかなか動かない状態・・・

久しぶりに手袋をはめて学校へと出掛けていきました。 


     
     乾燥・敏感肌に!美容液で洗顔♪新発売【フルセラ シルキーフォーム】30名募集★  

Posted by m&k at 08:12Comments(0)TrackBack(0)