2012年03月14日

よかった

ほっキラキラ 元気に学校から帰って来てくれました顔2

今日はホワイトデー 我が家では関係の無いことだと思っていたのですが。

どうやら、娘が同じクラスの男の子にバレンタインデー時にチョコを渡していたみたい・・・

知らなかった~顔7 

その男の子が お返しにタオルをもって来てくれました。 娘は大喜び顔10  よかったねびっくり

なんとか体調も持ち直してくれたし 今日は 娘にとって良い一日になりましたパー


     【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)ご使用レポートモニター募集♪  

Posted by m&k at 21:23Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月14日

大丈夫かな~?

昨日、微熱があるということで、学校を早退してきた娘・・・

今朝は熱もなく、卒業まであとわずかということもあって 娘は「絶対に学校に行く!」

親としては一日位休ませたいのですが、本人が行くと言うので登校させちゃいました。

無事に学校から帰ってくることを願います。

元気に「ただいま~」 その声を 母は待ってるよ顔10


         【脂肪燃焼】 ダイエットのお供に。 ソイシス カラダメンテ  

Posted by m&k at 08:32Comments(0)TrackBack(0)