2012年06月19日

忘れていたわけじゃないけど・・・

 台風騒動ですっかり忘れていたことが・・・顔13
 
 今日は、旦那サンの誕生日花束 何もプレゼント用意してないよ~ ケーキも作ってないよ~顔16

 ごめんね、日を改めてなにかお祝いの場を作るから許してねキラキラ

  【本日の夕食】
     ・焼き鮭
     ・肉じゃが
     ・いんげんの胡麻和え
     ・卵とわかめのおすまし
     ・白 飯
     ・辛子明太子

       【応募するだけ・『「梅の花」焼海苔袋入』モニター30名様大募集!】
      

Posted by m&k at 20:15Comments(1)TrackBack(0)

2012年06月19日

暴風警報

 13時09分に暴風警報が発表されました雨

 それに伴い、中学校は、13時45分に下校。小学校も14時に一斉下校となりました。

 明日は警報が解除される時間により登校時間が変わってきます。給食がお休みということで

 3人分のお弁当を作らなくてはなりません。子供用と大人用・・・

 朝から頑張ってお弁当作りがんばるぞ~顔10 
 
 と、その前に雨風がひどくなる前に雨戸を閉めなくちゃ汗・涙1



      普通のノンシリコントリートメントでは満足できない方へ♪【ニュートラルケアミスト】           

Posted by m&k at 15:55Comments(0)TrackBack(0)

2012年06月19日

猛ダッシュ

 忘れん坊の息子サン、土曜日に授業参観があり、月曜日は振休。

 という訳で今日バレーシューズを持って登校のはずが玄関にバレーシューズが・・・

 母は雨の中猛ダッシュですピュー 物を手渡すまで息子はどうやら気が付いて

 いなかったみたい顔7

 どちらにせよ、早く気が付いたので集合場所手前で渡す事が出来ました。一件落着です顔10

 あ~ 今凄い雨が強くなってきました。
 
 家の周りの整理はしたしとりあえず台風対策はバッチリキラキラかなはてな

 台風の速度、進路によっては子供達の下校時刻も早まるかもしれませんね汗・涙1


     【クチコミサイト第1位受賞】イシュア サンスタイルUVカットスプレープレゼント☆  

Posted by m&k at 08:05Comments(0)TrackBack(0)