2012年02月05日

簡単スコーン その2

先週に引き続き今日はココアスコーンを作りました顔2

材料は先週+ココア 大さじ2  チョコレートをホワイトチョコにかえただけパー








来週はバレンタインデー 娘が友チョコを作ると張り切っています。

どんなチョコが出来上がるのか楽しみです顔10


      『DETクリア ピーリングジェリー<無香料>』100名様モニター募集!!

  

Posted by m&k at 19:52Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月04日

寒い~

久々に 氷柱を見ました顔8

長いもので、20cmくらいありました~顔8  

 ここ数年氷柱を見ていなかったのでなんだか新鮮でした。



     【モニプラ4周年記念】100名様に新ロゴ入り『オリジナル手ぬぐい』プレゼント!!  

Posted by m&k at 21:25Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月04日

手作り太巻き

恵方まき作りましたよナイフとフォーク


具材を用意し、子供達も好きな具

をのせ自分で自分の恵方まきを

つくりました顔2

北北西を向き黙々と食べていました。娘は黙って一本食べれたのですが、おしゃべりの息子は

2,3口食べてもう限界 しゃべってしまいました汗・涙 2

今年はす巻きを使わず100円ショップで購入した寿司型を使ってみましたびっくり  

す巻きだと具がなかなか真ん中にこないのですが、この型を使っ

たところ子供でもちゃんと具が真ん中にもってこれたので正直びっ

くりしましたキラキラ       恐るべし100円商品顔8        




          鶏ムネ肉の味噌マヨソース お試しモニター100名大募集!  

Posted by m&k at 14:10Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月02日

手袋

普段 学校へ行くのに手袋をはめていかない息子顔1

さすがに今日は冷えていたので、手袋をはめて行ってほしく「体育の時間に雪合戦やるかもよびっくり

っと言ってなかば無理やり着用させました。 息子は嫌々はめていきました・・・顔9

元気に学校から帰宅すると、 「お母さん今日雪合戦したよびっくり手袋持って行って正解だった顔10

と嬉しそうに話して来ました。 息子よ母に感謝だぞ~顔12









       しっとりふんわり食感♪Pascoの通販限定「信州バウム」モニター募集!  

Posted by m&k at 21:06Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月01日

うれしいプレゼント

今日は、本年度最後の子供達の 授業公開でした。

娘にとっては小学校生活最後・・・  最後に6年間の感謝の気持ちとして

手紙と、手作りのペンケースをプレゼントしてくれましたプレゼント




上手に出来ているね顔11

早速、ペンを入れて使わせていただ

きます。ありがと~顔10





授業公開後はお楽しみのママ友達との食事会ナイフとフォーク

久しぶりにファミレスに行って2時間おしゃべりしちゃいました汗・涙1楽しかった顔10


 
    【食べてみたいランキング募集】玄米と5種の穀物スープ 50名様モニタープレゼント  

Posted by m&k at 20:42Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月01日

雪~

あっという間に顔8外は雪国に・・・


凄い風の音とともに西側の窓に雪が叩きつけるように降ってる~顔13

明日の朝、路面凍結しちゃうかな~? 子供達は「明日の体育 

雪合戦出来るかなはてな」なんて、のんきに話してるけど・・・汗・涙 2

やっぱり、大人と子供とじゃ雪に対する考えが違うんだなぁ~顔1



        50名様募集!大塚グループ Dessert美容 美味しいプラセンタゼリー  

Posted by m&k at 19:48Comments(0)TrackBack(0)